
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春ですね♪

►2009/04/10 20:06 

どうも!ご無沙汰してます。季節はもうすっかり春ですね
桜も満開だし♪ というわけで、久しぶりの更新です^^;

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

おっとあぶない!

►2009/03/12 08:11 

最近バタバタしててうっかり広告を出しちゃうとこでした^^;
毎日まったり過ごしてはいるけど、ちょっとずついろんなことはあるわけで・・。
ここしばらくのまとめいってみよ~!

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

マシェちゃん結婚おめでとう♪

►2009/02/12 07:28 

2月11日、日付が変わってすぐに仲良しのマシェちゃんが結婚しました

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

96UP!

►2009/02/10 08:29 

ということで、96になりました♪
相変わらずのまったり完美生活ですが石クリに加え、強襲イベントが毎週木・土の2日間あるということで、前より上がりやすくなってるなぁと感じます。
強襲イベント週2回もなくていい気がするけど、Gメンと一緒に遊べるのとお金も入るのでやっぱ参加しちゃってますw
最近ではGメンの装備集めがもっぱらで、70装備の方は大分落ち着いたけど80装備がまだまだ足りない状態で・・・。
しばらく装備集め黄昏ツアーになりそうです。
早くみんなのが揃うといいな~。

で、今回のSSは・・・
96up.jpg

vUo・ェ・oU ィェーィ♪
やっと揃ってのSS撮影に成功しました!
今回も同時アップですb
次はいつアップするかな~。
一般クエもそろそろやらないと!というわけで変わらずまったりがんばります♪

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

知ってると便利な機能&小技②

►2009/01/24 16:08 

昨日のアプデで便利な機能が実装されたのでこちらで紹介してみます。
まぁこちらもすでに使ってる人は多いと思いますが・・。

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

小技Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

95UP!

►2009/01/19 18:41 

はい。毎回恒例のレベルアップでございます。
まぁ毎度毎度ま~ったりやってるんですが、毎日やってればいずれ上がると言うことで17日の土曜日にようやく95レベになりました。

今回も烈と同時UP!!だったんですが・・。
カウントダウンをしてる最中に馬の人が目の前に!
慌てて動いたけど烈がストップせずにそのままUPしちゃったので慌てて私もUP!
ということで、今回もSSがなんかずれずれなものが・・。
ま・・まぁ次がんばる><
95up.jpg

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

祝☆マシェちゃん転生!

►2009/01/15 00:04 

夕べフレのマシェちゃんがや~~~~っと転生しました♪
前日から予約されてお手伝いに行ってきたよ!

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ヴィシュヌリング完成♪

►2009/01/13 08:14 

昨日や~っと念願のヴィシュヌリングが完成しました!
私はレベルの割りに詠唱マイナス装備が少なくてず~っと詠唱マイナスがついたアクセを欲しいなぁと思っていたの。
詠唱マイナスがついた指輪というと鋳具の「暗魂リング」、霜降の「ヴィシュヌリング」、神月の「ガイナスンリング」があるんだけど、比較的作りやすいと言われるヴィシュヌに狙いをしぼって素材集めをがんばってました。

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

新年のご挨拶♪

►2009/01/01 13:01 

みなさま、新年明けましたね。
おめでとうございます!
昨年4月から正式に始めてここまできました。
といっても正式じゃなく(別ゲーメインでやってた時も)遊んでたりもしたので、クリスマスイベントとかも経験はあるのですが・・。
今回のクリスマスイベントは妙に潔く終わってしまって、手元に残ったクリスマスカードを眺めつつ掘れない砥石に悩まされて過ごしております。
相変わらずのまった~りのんび~りですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

女優デビュー!?

►2008/12/31 11:47 

うへへへw 
とうとうせらいねさんのSSマンガに出してもらっちゃいました!
前々からファンだった「漫画喫茶 完美世界 祖龍店」のSSマンガ。
いつも楽しませてもらってます!

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

完美世界Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
